芸能人

沢尻エリカ薬物を小栗旬は知ってた?ぼくらの時代動画

沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕され、映画やドラマ、CMなどが打ち切り、業界に衝撃が走っています。

沢尻エリカさんの騒動前にテレビ番組にて小栗旬さんと共演された際に小栗旬さんが、沢尻エリカさんの薬物を知っているような様子で話しているシーンが話題になっています。

沢尻エリカ薬物を小栗旬は知ってた?ぼくらの時代動画

についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

沢尻エリカ薬物を小栗旬は知ってた?ぼくらの時代動画

話題となっている動画がこちら。

役者は心が弱いや、別人格になることで現実との境目が、分からなくなるなど、沢尻エリカさんに視線を送りながら話しているようにみえます。

また有名な役者で薬物問題になった方を例に挙げて、そうなるのも仕方ないと、気持ちはわかるけど‥との側面でも話していました。

視線を送るタイミングがかなり沢尻エリカさんに問いかけてるように見えるので、小栗旬さんが薬物のことを知っていた可能性が非常に高いですよね。

沢尻エリカさんはヘルタースケルターで薬物に溺れる姿を演じていることから

ドラックの役だからドラックやっていいわけじゃないと言われていたのですね。

ネットの声

様々な声がありました。

小栗旬さんがボクらの時代で話してた。俳優が酷な役を演じて自殺したりするの分かると。そういう酷な職業だと。 自身も20代では何でも経験して役作りした。でもだからって薬や殺人はしちゃ駄目だよね?とエリカさんの目見て言ってた。 自分の想像力を…

こうやって見ると、小栗旬の話し方も視線の動きも意味深に見えるねぇ…

沢尻エリカが薬物やってたの絶対小栗旬知ってたな。 「薬止めろよ。」って意味を込めて言ったんだろうね。

小栗旬さん… 鋭いね😓 同じ役者だからこそ分かることがある感じだよな😓

まとめ

小栗旬さんは、知っててどうにかして止めようとか、心に訴えかけようとしていたのかも知れませんね。

それをテレビの番組内でやってしまうのが覚悟が決まっているというか、かなりかっこいいですよね。

小栗旬さんの意見も虚しく逮捕となってしまいました。小栗旬さんだけでなく、業界内で知っていた方はたくさんいたのかも知れませんね。、

最後まで読んでいただきありがとうございました!