タレント

酒向芳の結婚相手(妻、嫁)23歳年下女優は誰で名前は?顔画像は?

酒向芳さんが、踊るさんま御殿で、23歳年下の女性と結婚をしていたことを報告します。

大体の芸能人は結婚報告をするのが一般的ですが、しばらく前に結婚をしていたようです。お相手が誰なのかとっても気になりますよね。

酒向芳の結婚相手23歳年下女優は誰で名前は?顔画像は?

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

酒向芳(さこうよし)が年下23歳女優と結婚していた!

30代からドラマや映画に出演していた酒向芳さんですが、俳優のみで食べていけるようになったのは50歳になってからだそうです。

それまでは他の仕事をしながら俳優の仕事をしていたというので、苦労人。遅咲きの俳優さんですね。今やひっぱりだこですか、昔からの苦労が花咲きましたね・

下積み時代はなんと20年!

下積み時代の20年間は、ほとんど舞台で活躍していたのでメディアの機会は少なかったものの舞台俳優としては有名な人でした。

スポンサーリンク

酒向芳の(嫁、妻)23歳年下女優は誰で名前は?顔画像は?

奥様は23歳年下の女優だという事。奥様は現在38歳です。若いですね!!

38歳の女優さんということで誰もが知っている女優さんの可能性も高いと思います。

考えらえるのは、酒向さんは

・舞台

・映画

・ドラマ

など幅広く活躍されています。ですので多くの出会いがありますよね!舞台などでは長く共演したことをきっかけに交際に発展していく方をたくさん聞いたことがあります。

舞台で活躍していた期間の方が長いので、予想としては舞台で活躍されている方なのではないかと思います。

スポンサーリンク

ネットの声

様々な声がありました

酒向芳さんの演技力ほんとえげつない
ニノの検察側の罪人の時と半分、青い同一人物とは思えん笑

・映画「検察側の罪人」は犯人の酒向芳(米津)と二宮和也の対決がヤバいのでみてほしい。あとキムタクがセクシー。ジャニーズにうとい私が魅了された👍🙏👏

https://twitter.com/yoshi22alone/status/1098247899891130368?s=21

スポンサーリンク

まとめ

ご結婚もされてメディアでの出演も増え順風満帆ですね!

これからも視聴者を

最後まで読んでいただきありがとうございました。