タレント

人間拡張ギア(浜田雅功CM)の口コミや感想!価格値段、購入方法は?

人間拡張ギアのCMを浜田雅功さんが担当して、11月放送開始以来話題になっています。

ワイドなショーで取り上げるほどです。松本さんがいるからなのかもしれませんが!それにしても気になるネーミング!近未来な感じがしますね。

利用者の声なども気になります!

人間拡張ギア(浜田雅功CM)の口コミや感想!価格値段、購入方法は?

についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

人間拡張ギア(浜田雅功CM)マッスルスーツの口コミや感想!

残念ながら検索エンジン、ツイッター、インスタグラムで検索をかけましたが利用者の声は出てきませんでした。

まだ発売したばかりで値段も高額なため、広まっていない可能性が考えられます。

しかしながら、多くの人が期待を感じているツイートを残していました。

地方で農業などで、生計を立てては高齢者の方にとっては、非常にいいのではないかと筆者も思います!

あとは介護とか看護の仕事をする側の労働者のサポートにもなるのではないかと感じました。

スポンサーリンク

人間拡張ギア(浜田雅功CM)マッスルスーツの性能!

多くの魅力的な性能がありました!

・電力を使わない

・腰の負担の軽減

・3.8キロと従来製品より軽い!

・稼働させるには空気を入れるだけ!

・25キロの重いものを簡単に持てる!

・畑仕事、介護、看護、荷物の運搬など幅広く利用することができる

従来製品は高額で重くて電気がいるという三重苦でした。

重いものを運ぶために重いものを背負っては本末転倒です。今回のマッスルスーツはそんな煩わしさが全て解消されているんでさ!

電気を必要もしないのも大きな魅力ですよね。結構充電とかたまに感じますし。

今より25キロのパワーを借りれたら、介護ならベットに移動させる時とかもかなり楽になりますよね。

介護はかなり親族の負担になり、悩まされる方が非常に多い問題です。その問題はさらに加速していくのが日本の現状です。

このスーツが希望の光となる未来も近そうです

スポンサーリンク

人間拡張ギア(浜田雅功CM)マッスルスーツの価格値段、購入方法は?

値段は15万でした。

この手の商品は今まで、50万ほどとかなり高額でどう考えても手が出ないものでした。

そう考えるとかなりお買い求めしやすくなりましたよね!

Amazon、楽天でイノフェスマッスルスーツEveryとして販売されています。

スポンサーリンク

人間拡張ギア(浜田雅功CM)についてのネットの声

様々な声がありました。

スポンサーリンク

まとめ

介護などの労働環境の改善や、お年寄りが不自由なく活動するためには、こういったテクノロジーの手助けが必要だと感じます。

今まで似たようなものを聞いたこともありますがいまいち浸透してないようなイメージがあります。

浜田さんの起用によりすこしでも興味を持つ企業や、利用したい方がいると、これからの、未来は明るく、みんなが過ごしやすい空間になっていくと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!