タレント

坂本昌行、朝海ひかるの馴れ初め、きっかけ出会いは?

坂本昌行さんと朝海ひかるさんに熱愛報道が出ました。最近はニノの結婚報道などジャニーズのおめでたい内容が多いですね!

V6は既婚者も多いですし、まだ熱愛歩道ですが嬉しいです!二人の出会いはどういうものだったのでしょうか。

坂本昌行、朝海ひかるの馴れ初め、きっかけ出会いは?

についてお伝えしていきますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

朝海ひかる坂本昌行の馴れ初めは?

「坂本さんが昨年11月に主演したミュージカル『TOP HAT』で共演した際に2人は知りあったといいます。もともとイギリスの作品で、日本では宝塚歌劇団が初めて上演したということもあり、稽古では坂本さんが朝海さんにアドバイスを求めていたそうです。お互いに大のミュージカル好きということもあって意気投合し、交際に発展したと聞いています」(舞台関係者)

朝海ひかるさんとv6坂本昌行さんの出会いは1年前くらいになります。

稽古で坂本昌行さんが朝海ひかるさんにアドバイスを求めていたようですね。朝海ひかるさんと坂本昌行さんの二人はミュージカルが好きということで公開に発展したみたいです。

その間、坂本は苦難にも直面していた。今年9月、坂本、長野博(47)、井ノ原快彦(43)によるユニット“トニセン”こと20th Centuryが18年ぶりとなるディナーショーを年末に開催すると発表。その発表会見で坂本は、左ひざの前十字靱帯及び半月板損傷による手術を受けたことも公表していた。

そうした坂本のピンチにも彼女は温かく寄り添っていたようだ。

「手術の前から、朝海さんはひざの調子が悪い坂本さんを献身的に支えてきたそうです。一日も早く回復できるように、栄養を考えた料理を作り、坂本さんが歩けないときは1人で犬の散歩をすることもあったといいます。さらに、来年はV6が結成25周年ということで活動も活発化します。朝海さんは親しい友人に『頑張る彼を支えていきたい』と語っていたそうです」(音楽関係者)

坂本昌行さんは左ひざの前十字靱帯及び半月板損傷による手術を受けていたことを発表していました。

その時にも彼女の朝海ひかるさんが支えていたみたいです。

スポンサーリンク

坂本昌行、朝海ひかるについてのネットの声

様々な声がありました。

TOP HATすごく良かったしすごく好きになったから、朝海ひかるさんも普通にうますぎて良すぎてかっこよくて素敵で立派な方ですごく好きになったので、逆に「えっ…坂本くんと熱愛ってほんと…?いいんですかい…?大丈夫…?」って立場の気持ちになってきた(お前は何目線なんだ)

えー、坂本くんと朝海ひかるが熱愛報道…

いや今の気持ちほんとすごく👀で、 ヤフートレンドに朝海ひかるさんのお名前だけあってどうしたんだろと思ったらよくよく見知った私の自担の名前があるのに坂本くん自身はトレンドにいなくて、あれっっいる!!👀👀って気持ちが真っ先に出てきてしまった

坂本昌之と朝海ひかる??!!めっちゃやったやん!!!!!(私信)

まぁくん熱愛!? 相手誰?!ってビックリしてたら朝海さん!? いや~嬉しい❣️ でも…これからディナーショー。。。 まぁくんの顔見たら泣いちゃうかも

朝海ひかる!!??????やだめっちゃお祝いするわ……!!!!!

コムさんとだなんて・・・めちゃめちゃ羨ましいぞ、坂本ゴルァ(笑

朝海ひかるさんの「堕天使の涙」この世に存在しない青い薔薇😂妖艶なお役で魅力的😍ちょっとだけって出来ないよね。宝塚の録画は💦 朝海ひかるさんは、れいこさんの憧れの方💗 というか、れいこさん! 朝海ひかるさんに雰囲気似てませんか?再演希望です

スポンサーリンク

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

朝海ひかると平山浩行の結婚は嘘?朝海ひかるの実家についても坂本昌行さんと朝海ひかるさんに熱愛報道が出ました。最近はニノの結婚報道などジャニーズのおめでたい内容が多いですね! V6は既婚者も...