芸能人

梅澤愛優香の経歴wikiは?出身高校も

元AKBの梅沢愛優香さんが爆報THEフライデーに取り上げられます。

なんと現在がラーメン屋を経営しており、とても人気なお店となっているようです。AKB卒業生は、タレント活動をしたり、美容関係の商品のプロデュースなどのイメージがあるのでだいぶ異色ですよね。

梅澤愛優香の経歴(wiki)は?出身高校も

についてお伝えしていきますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

梅澤愛優香の経歴(wiki)は?

ニックネーム:まゆか店長 (梅澤愛優香)

年齢:1996年10月20日 22歳

趣味:食べ歩き、ラーメン作り(高校時代)

 

20際でAKBを卒業し、そのあとはラーメン屋開業の道へと進んでいます。開業資金はなんと300万!

20さいでこのお金を用意して、店舗を構えるような商売をするってなかなか現代では少なくなってきています。かなり、行動力がある方ですよね。

多くの方が見習うべきかなと感じました。

梅澤愛優香の出身高校は?

このように取材に答えていました。学校名はネットには公開されておりませんでしたが、神奈川の藤沢へ通える距離だということがわかります。

高校の頃から食べ歩きをしていたんですね。梅澤:はい。私の高校は神奈川の藤沢にあったのですが、いろいろなラーメン屋さんがあったので飽きなかったです。

引用 エキサイトニュース

周辺高校としては、

・神奈川県立藤沢総合高等学校

・神奈川県立藤沢清流高等学校

・神奈川県立藤沢西高等学校

などが挙げられます!高校時代から、ラーメン屋巡りをしていて大好きだったんですね!ラーメン屋を現在経営されているルーツは高校時代にあったようですね!

梅澤愛優香のネットの声

 

まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

人気の記事