テレビ番組

十河孝男 (そごうたかお)のプロフィール、経歴、学歴、大学は?徳武産業

転倒事故を減らす介護シューズの開発に携わっている十河孝男さんが、逆転人生というテレビ番組に取り上げられます。

介護の問題って今後より加速的に増えてきますよね。

十河孝男 のプロフィール、経歴、学歴、大学は?徳武産業

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んで行ってください。

十河孝男 のプロフィール、経歴は?徳武産業

主な経歴は下記になります。

名前:十河孝男(そごう たかお)
生年月日:1947年生まれ
経歴:
1966年香川相互銀行(現:香川銀行)入行
その後縫製メーカーを経て
1984年徳武産業入社 急逝した義父の後を継ぎ社長に就任

十河孝男 が作ったあゆみシューズ

あゆみシューズとは転倒防止を考えて作られた靴になります!

後継として、初期は多くの苦労をしたようですが、このように多くの人に愛される商品を世に生み出しました!

ネットの声

様々な声がありました。

まとめ

これから先、介護というのはより世の中に必要なものになってきますよね。僕の祖母も点灯して大きな怪我を負ってしまったことがあり、高齢者にとって躓いたりすることって非常に大きな問題だと思います。

そんな不安や悩みを解決していただいている企業を調べ始めて知ることができました。今後とも多くの方を助けて欲しいなと強く思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。