テレビ番組

通山茂之のwiki経歴プロフィールは?月間食堂編集長

がっちりマンデーにて、月間食堂の編集長、遠山茂之さんが出演されます。一体どんな方なのでしょうか?

通山茂之のwiki経歴プロフィールは?月間食堂編集長

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくおねがいします。ぜひ最後まで読んで言ってください。

通山茂之のwiki経歴プロフィールは?月間食堂編集長

主な経歴、プロフィールは下記の通りです。

・1974年生まれ。

・1998年株式会社柴田書店入社、

・広告部配属。

・2002年「月刊食堂」編集部に異動、

・2005 年に同誌副編集長

・2010年7月に「居酒屋」編集長就 任、

・2011年7月に「月刊食堂」編集長就任

・柴田書店 入社以降、日本全国はもちろんアジアなどの海外へも 繁盛レストランの取材を数多く重ね、その豊富なデー タと経験をもとにした情報発信・セミナーには定評が ある。TV出演など、メディア露出多数。

初めから、出版関係に勤めていたんですね!

これまでの取材で4500店舗以上を食べ歩いている方です。

1日1店舗行ったとしても‥かなり時間がかかりますよね。取材にかける時間労力にびっくりです。

消費者にオススメなお店はもちろんのこと、営者向けに、収益方法だったり、どのようなコンセプトがいいのかなどの踏まえたセミナー活動なども勢力的に活動しています。

こんだけ数多くの店舗を知っていたら、説得力抜群ですよね!

今回紹介していた店舗が下記になります。

・ 餃子のラスベガス

・PALLET46

・レモネードバイレモニカ

https://www.instagram.com/p/BoeOlsjgs8E/?igshid=109ryqpi5022w

https://www.instagram.com/p/B0CNqMrAeKS/?igshid=ta0hmwwj0420

ネットの声

様々な声がありました。

 

まとめ

誰がお勧めしているかって情報社会になってきた今、かなり大事ですよね!

オススメされてるお店を見てみると、少し風変わりで、どれも美味しそうでした!参考にいってみたいなと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

人気の記事