芸能人

成田凌の高校マドンナは誰で名前は山口紅希?顔画像は?

成田凌さんがあいつ今何してる?の番組に出演し、当時憧れていた同級生について語ります。

イケメン俳優の憧れなんてどんな方なのか非常に気になりますよね。

成田凌の高校マドンナは誰で名前は山口紅希?顔画像は?

についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

成田凌の高校マドンナは誰で名前は山口紅希?顔画像は?

https://twitter.com/aitsuima/status/1202476659959418881?s=21

成田凌さんが高校時代に憧れていたマドンナについて、特集が組まれ、再開するシーンが予告として流れています。

当時のマドンナとの思い出としては

・猛烈に可愛かった

・話しかけれなかった

・バイトしている姿を友達と見に行った

と話しています。イケメン俳優が話しかけれない人ってどんな人なのか非常に気になります。

番組内では、山口紅希という人物名を発言しているシーンがありました。

山口紅希という人物を検索にかけましたがそれらしき人物は見つかりませんでした。この名前がマドンナの可能性もあるかなといった感じですね。

成田凌の高校はどこ?

成田凌さんの高校は埼玉県立南陵高等学校になります。偏差値は50〜52になり至って普通になります。

特色としては外国語教育に力を入れており外国語コースも選択できるようになっています。

女子生徒が6割ほどを占める高校です。成田凌さんは高校卒業後は東京の美容専門学校に進学されました!

進学理由としては友達が行くから自分も行こうかな!と軽い理由だったんです。親に反対されたそうですが、そんな感じなら反対もされますよね‥

在学中にファッションスナップの活動もしていたところ芸能関係のスカウトの目に止まり芸能界デビューしていきました。

ここまでいってしまえば、進学も結果オーライでしたね。

成田凌の高校時代は?

 

成田凌さんはサッカー部に所属しました。上記の写真は卒業アルバムだと思いますがパーマ風にセットされてて、顔はすでに出来上がっている感じですね。

清潔感もあって、これで運動部ならモテモテだったのではないでしょうか。

この卒業アルバムの写りはさすが芸能人だなと感じるところです。

部活だけでなく文化祭も積極的に参加しAKB48のポニーテールとシュシュを披露したこともあるんです。今のイメージからすると予想外ですね!

こういうのって学校の中心グループでないとやらないと思うので学園生活はキラキラしていたのではないかと思います。

まとめ

学生時代からすでにイケメンでしたね。学生の頃は全然無風に見えるのに、大人になると可愛くなって大ブレイクなんて女優、俳優さんもたくさんいます。

憧れていたマドンナの方が非常に羨ましく思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!