スポーツ

佐伯三貴、今村猛が結婚?実家や親についても!

佐伯三貴、今村猛さんの熱愛報道が公表されました。プロ野球選手はこの時期オフですから、結婚や熱愛などのニュースが多いですよね!結婚式を挙げたニュースなんかも最近広島の選手であったばかりです。

佐伯三貴、今村猛が結婚?実家や親についても!

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

佐伯三貴、今村猛が結婚?

7歳差のスポーツ界ビックカップル誕生ですね!

3年ほど前からお付き合いをされていたようで、佐伯さんと今村さんの交流はファンであれば誰もが知るような感じでした。

一年前にはインスタでみんなで遊んでいる所の写真がアップされていたり、佐伯さんのツイッターのトップ画などは広島カープ一色です!

佐伯三貴の実家は?

佐伯三貴さんは、広島県東広島市西条町出身です。

実家は、広島県東広島市で株式会社シャルルを経営しており、ゴルフグリップの「フェリーチェ」などのゴルフ用品製造販売や、ゴルフ練習場「ゴルフスタジオT’S」などの経営も行っています。

祖父の田中金蔵さんは男子ツアー白竜湖オープンを立ち上げるなど広島アマゴルフ界の盟主なんです。

色々とすごいですよね。実家は一般的な家庭よりお金持ちです!

こんなお金持ちエピソードも‥

・買い物はいつも外商で、大人になるまでデパートに行った事がなかった

・実家に照明付きの芝貼り練習場がある

・小学校の頃、兄と共に山陽新幹線広島駅から広島駅まで新幹線通学をしてた

佐伯三貴の親、兄、弟についても!

父親は

・名前:佐伯行生さん(ゴルファー)

・2000年中国アマで優勝するなど…

・青木功選手など多くのプロゴルファーと交友があります。

になります。プロゴルファーの血を完全に受け継いでますね!プロゴルファーとの交流もあるなんて凄すぎです。

佐伯三貴さんのお兄さん、弟さんの名前は

・佐伯貴至(兄)

・佐伯幸憲(弟)

兄の佐伯貴至さんは、実家のゴルフ関係の株式会社シャルルの社長さんを勤めています!

元々は自動車関係の会社に勤めていたようです。

弟はテレビ出演をなんとしていました!広島の中崎投手の投球動作に入る前のモノマネだったようですが、かなり似ていますね!

顔のふっくらしている雰囲気とか全体のイメージもなんとなく似ています。お姉さんと雰囲気も似てますね!

広島の今村さんと熱愛報道をされたのですが、家族揃って広島愛があったのですね。モノマネまでしてますからね。佐伯三貴さんの影響があったのかもしれませんね。

まとめ

ゴルフでトップに上り詰めるような人は、お金もかかるので並大抵の家系では無理なんだろうなと調べてみて感じました。

親の協力あっての今の佐伯さんの活躍があるんだなと感じました。広島カープを弟さんも好きだったりと深く関係がありましたね。佐伯さんは引退をしてますし、結婚してもおかしくない年齢なので、幸せになって欲しいなと強く思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。