芸能人

梅宮辰夫のお別れ会、葬儀、告別式はいつ(日時)?どこで場所は?

梅宮辰夫さんが、ガンで12日の午前にお亡くなりになってしまったという報道がされました。

テレビで多く拝見してましたし、病気は克服されたエピソードなんかも聞いていたので今だに信じられません。

梅宮辰夫さんに最後お会いできる、機会はあるのでしょうか。調べまとめたいと思います。

梅宮辰夫の葬儀、葬式、お別れ会はいつどこで場所は?

についてお伝えしていきますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

梅宮辰夫の葬儀、葬式、お別れ会はいつ(日程)どこで場所は?

梅宮さんのお別れ会などの日程はまだ出ておりません。

しかしながら、梅宮さんと深い交流があった、松方弘樹さんのお別れ会は、およそ2週間後に行われておりました。

もし行われるのであればそのくらいの日にちになると予想されます。松方さんの時は、著名人825人が出席されておりました。

2週間後だと12月3週目あたりでしょうか

今年1月21日に脳リンパ腫のため亡くなった俳優・松方弘樹(本名:目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ=享年74)さんを偲ぶ会が6日、都内でしめやかに営まれ、発起人の梅宮辰夫(79)、里見浩太朗(80)、五木ひろし(69)らをはじめ、多くの著名人や業界関係者ら825人が参列。故人との最後の別れを惜しんだ。

発起人を代表してあいさつをした梅宮は、松方さんの遺影を眺めながら「お前の方が先に逝っちまったな。寂しい」とポツリ。公私共に親交が深く、実の兄弟のように接してきた盟友との別れに悲しさを隠せなかった。 

数多くの思い出を振り返りながら「釣りに行く時に弁当を持っていっていたけど、どちらが大きいかで必ず揉めてたよな。俺の弁当が食いたくなったらいつでも言え。すぐ作ってどこへでも届けてやる」と天国へ向けて力強く呼びかけた。 

松方弘樹さんの時に出席された方達はこちら

・高橋秀樹

・北島三郎

・大和田伸也

・モト冬樹

・山本リンダ

・岩城滉一

・高橋克典

・徳光英夫

・テリー伊藤

ネットの声

 

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。