芸能人

才賀紀左衛門 (さいがきざえもん)の現在や前妻は?戦績は弱い?

あびる優さんと才賀紀左衛門 が離婚を発表したとの報道がされました。

才賀紀左衛門 さんは現在が気になりましたのでまとめてみました。またあびる優さんの前にご結婚されてた経歴もあるそうです。

才賀紀左衛門 の現在や前妻は?戦績は弱い?

ついてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

才賀紀左衛門 の現在は?

タレント・あびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、分かった。あびるの所属事務所がファクスで発表した。今月4日、東京都内の区役所に離婚届を提出。長女(4)の親権は才賀が持つ。

離婚理由は「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互い感じるようになり」、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚の結論に至った。

引用 スポニチ

現在は格闘家としてイベントなどの活動をしながらユーチューブにも最近取り組んでおられます。

登録者数は380人と思ったより少なく、大丈夫なのかなと思ってしまいます。人気のある格闘家のユーチューブチャンネルは50万人を超えていたりもします。

今後親権は才賀さんが持つようなのでより頑張って欲しいなと思います。

才賀紀左衛門 の前妻は?

才賀紀左衛門さんはあびる優さんの前に離婚歴があるんです。そのお相手は一般人の方になり、10代の時にご結婚されておりました。

19歳の時に結婚、22歳の時に離婚をしています。その原因は才賀さんの不倫によるものだったそうです。

今回のあびる優さんとの離婚は、不倫が決定打ではないようですが週刊誌に不倫を報道されるなど、女性関係のトラブルが多いことで知られています。

才賀さんのゾッコンであびる優さんとの結婚までこぎつけたことなどがテレビで取り上げられていましたが、すぐに飽きてしまう癖は若い頃からあったようですね。

1日に100回好意を伝えるといっていたほどでした。前の奥さんとの間にもお子さんがおり、あびる優さんとの間にもお子さんがいらっしゃいます。

才賀紀左衛門 の戦績は弱い?

・総合格闘技 3勝 4敗

・プロキックボクシング 15勝6敗

才賀さんと検索をかけると、弱いという単語が検索結果に出てきます。年末の大きなテレビでやる試合の戦績が負け越しているため、そのような印象があるのでしょう。

あびる優さんと結婚する前までは、戦績も良かったのですが、結婚した2015年くらいから、負けが続き、現在は、格闘技の世界から離れてしまっています。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。