テレビ番組

井出真代行方不明を霊視、高校大学自宅は?かわいい?(モデル活動時代)

1999年に東京都町田市で発生した女子美大生失踪事件にが日曜THEリアルで取り上げられました

未解決事件となり、目撃情報や、手がかりを番組内で呼びかけています。情報は集まっているのでしょうか。集まっている情報をまとめてみました。

井出真代を霊視、高校大学自宅は?かわいい?(モデル活動時代)

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

井出真代失踪事件(行方不明)経歴プロフィール

プロフィールは下記になります。

・名前 井出真代(いでまよ)

・生年月日 1981年2月3日

・年齢 行方不明当時18歳

・出身 愛知県豊田市 

・住所 東京都町田市

・身長 171センチ

・職業 東京都町田市の美大生

・性格 優しくて明るい(父親情報)

・友人は少数で深く付き合うタイプ

父親の敏一さん(72)が最後に井出さんと過ごしたのは、99年8月12日夜ということ。

最後に娘さんの姿を見たときは、居間のソファでいつも通りくつろいでいたようです。

警視庁は当初、「家出人」として扱いました。

その理由は、ご家族が積極的に動かなかったこと、証拠や手がかりが不十分で足りなかったことなどが挙げられています。

本格的な捜査は行わなかったんです。今もなお見つかってない状況だけ見れば後悔が残ります。まさか自分の娘が行方が分からなくなるなんて思いもしませんよね‥積極的に動くのが遅くなった気持ちも理解できます。

警察もいち早く重大事件だと、判断してくれたりと様々な思いが残りますね。

事件当時の流れや不可解な点についてまとめました。下記の通りです。

<1999年8月13日>
・母方の実家への帰省が恒例行事なのに真代さんが急に歯医者の予約を入れたので行けなくなったと話す

・実家付近の歯医者ではなくなぜか1時間も離れた渋谷の歯医者

・真代さんと泊りがけのアルバイトがある次男を残し、長男と母親父親3人が愛知県豊田市の実家に帰省

・真代さん一人が家に残る

・レンタルビデオ店にて目撃情報

<1999年8月15日>

・愛知の実家から自宅の電話と真代さんのPHSに連絡するも何度電話しても出ない

<1999年8月16日>

・家族が家に戻ってくる

・家には鍵がかかっていた

・家には真代さんはいなかった

・真代さんの予約していた渋谷の歯医者には行っていなかった

<1999年8月17日>

・警察に行方不明届けを出すも家出人にされ本格的な捜査はされなかった

<その後の捜査>

・2010年に時効撤廃で過去の失踪事案の捜査を再開

<失踪時の服装>

・薄緑色のノースリーブシャツ

・ジーンズ

・桃色のサンダル

・紀伊國屋の水色のトートバッグ

・明るい茶色のショートカットの髪型

<所持品>

・財布(所持金15000円)

・PHS

・水着(プールにこの頃通っていた)

・タオル

・傘

クレカ、パスポート、保険証等の身分証は自宅にあり持っていっていなかったようです。

急に家族の用事を断ったことがどうしても不可解に思いますよね。何か人と会う用事ができたとか、行く気分になれなかったとかいろんなことが予想されます。

歯医者に行くということはただの口実だったことに、状況から予想されます。1時間も離れたとこの歯医者って普通に考えたらおかしいですよね。

でもどこかに出かけるにしては軽装すぎる感じもしますし不可解な点です。

井出真代を霊視

もしどこかで生きているのであれば、年齢は38歳になっています。FBIの捜査官も霊視能力などを使い事件解決に協力しています。

アメリカのデータベースで井出真代さんと似た行方不明事件を比較すると60,70%くらいの確率で誘拐され、そして今も生きているというデータが出たんです。

20年が経っているのにもかかわらずこの確率はご両親にとって嬉しい情報ですね。

井出真代の高校大学自宅は?

・自宅は東京都町田市

・高校 不明

・大学 多摩美術大学(当時1年生)

自宅は目撃情報、レンタルビデオ屋がある成瀬駅付近になります。

多摩美術大学は東京都世田谷区に本部があり、八王子にもキャンパスがある多摩美術大学に通っていたことが分かっています

井出真代さんの現在目撃情報や真相は?双子の弟は?失踪事件!1999年に東京都町田市で発生した女子美大生失踪事件にが日曜THEリアルで取り上げられました。 未解決事件となり、目撃情報や、手が...

井出真代はかわいい?彼氏はいた?(モデル活動時代)

母親が交際相手にも情報を知らないか聞いたとの記事がありましたので彼氏はいたことがわかっております。

親しい友人や彼氏もどこにいったのかもわからず、誰も連絡が取れなくなってしまったんです

身長171センチで、痩せ型、顔も可愛らしいですよね、当時はモデル事務所に所属し、モデルとして活動もされてました。

父親は明るい子だったと話しており、写真を拝見しても活発そうなそんなイメージを持ちます。それなのになんで連絡が取れなくなってしまったんだろうと、より思います。

井出真代失踪事件、成瀬駅で不審者発生

井出真代さんが失踪した当時、成瀬駅では、車に連れ込まれそうになった事件が発生しておりその数も複数だったようなんです。若い女性、女子高生たちが被害者でした。

どうしても重ね合わせてしまいますし、可能性としてはあるのではないかと思います。

道を聞くふりをして、車に乗せてしまえば、周りからも不審がられない気がします。

その可能性も含めて捜査が進むといいなと思いました。

まとめ

霊視でもなんでも、少しの手がかりでさえも、掴めたらご両親、親族の方にとって心の救いになるでしょう。

ご両親も当初こんなことになると思わなかったため、捜査のお願いまでに時間がかかってしまったようです。若くて綺麗なので変な事件に巻き込まれていないといいなと願うばかりです。

メディアでは初動が遅いと、叩かれている事件などもありますが、実際当人の家族だと、そんなことはないと思ってしまう気持ちも十分に分かります。メディアに取り上げてもらい、拡散するのも勇気がいったはずです。

少しでもあの時‥と思い当たる節があれば、ぜひ捜査に協力してください。最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はこちらから

井出真代さんの現在目撃情報や真相は?双子の弟は?失踪事件!1999年に東京都町田市で発生した女子美大生失踪事件にが日曜THEリアルで取り上げられました。 未解決事件となり、目撃情報や、手が...