ニュース

稲井大輝被告判決!今、現在は?実家親は?口を隠す理由!

稲井大輝の裁判が行われ、判決が出ることに注目が集まっています。

東大生であることを強みにSNS、ユーチューブなどで活動をしていました。しかしながら女性とのトラブルが明るみに出て、逮捕となりました。

稲井大輝はどんな人物なのでしょうか。

稲井大輝判決!今、現在は?実家親は?口を隠す理由!

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

稲井大輝判決!

稲井大輝さんは自宅マンションの一室に女性を連れ込み、トラブルを起こしたとされています。

もともとチャラいキャラで売り出していましたが、世間は大変驚きました。東大生というしっかりとした一面を持っていたからだと思います。

女性の意志を無視して、コミュニケーションを取ろうとしたようです。一貫して無罪を主張していることから、双方の意見が食い違っています。

稲井さんはあくまで同意のもと行ったつもりなのでしょう。

追記 女性へ自らそのような行為をしたということを認めました。

稲井大輝今、現在は?

稲井さんは、逮捕直前からツイッター、ユーチューブの更新を全てストップしています。

レペゼン地球を度々交流があったことから、名前を知った方も多いです。笑ってはいけない企画、レペメンタルです。

東大生ということですが、現時点でわかっている情報としては、3年生の時にすでに5年在籍をしているということになります。

留年をしているということになりますね。ここまで顔が売れてしまっては、私生活にも影響が出ますよね。新しい情報が全く見つからないことから、現在は大学に通うってない可能性が非常に高いと予想されます。

あくまで予想ですので参考程度にしてください。

稲井大輝の実家親(父親、母親)は?

https://twitter.com/hyuman_wolrd/status/1029252940433739776?s=21

稲井大輝さんの家族構成は兄と姉、父、母になります。

稲井大輝さんと検索をかけると、親が歯医者という情報が出てきます。複数のツイッターアカウントで、そのようなつぶやきがあったため、有力な情報になりました。

・東大に入るために必要なのは、家庭環境だ!

・頑張ったとかどうでもいい、結果が全て

などと発言されていたことも実家が金持ちなのではないかと言われている理由です。

稲井大輝さんの口からは公表されていません。高学歴の子供の親は、年収が高いデータが出ているので非常に可能性は高いですね。

姉に関しては写真付きでツイッターにて公開されていました。お綺麗な方という印象を受けました。兄の誕生日にもツイッターを更新していて、「全く尊敬していないし生まれ変わって兄と同じ人生を歩みたいとは思ってないけど、人柄の良さはすごいと思ってます」といったことをツイートしていました。

稲井大輝の口を隠す理由!

稲井大輝は口元がコンプレックスであることを語っています。口を手や物、マスクで隠したりするのは見られたくないからになります。

ミスター東大にも選ばれるほどのルックスの持ち主ではありますが、口元がカワハギみたいと過去言われたことがトラウマのようです。

マスクをしててもしてなくてもかっこいいとは個人的に思います。女性関係の豊富さを自慢げに語っていたシーンもございました。

イケメン高学歴で自分で事業も起こしていましたから、かなりモテていたようです。

まとめ

容疑を完全に否定している稲井大輝さんですが、真実が大変気になりますね。判決の結果は後ほど、追記させていただきます。

逮捕前から、知っており、個人的に面白くて頭の良い方なんだなという印象を感じていました、こういう事件があった時には、女性側に仕組まれたなどの噂も出てきます。今回ではっきりしていただきたいなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

人気の記事