テレビ番組

ヒューメイリアンは嘘?日本人の有名人がいるの?特徴、顔画像や見分け方について!

人間と宇宙人の子「ヒューメイリアン」がやりすぎ都市伝説にて取り上げられます。

人類は宇宙人が作ったなど番組内では、次々と気になることが明らかになっていきます。

今回はヒューメイリアンの都市伝説は、嘘なのかや、日本人の有名人がいるかなどを調べました。また見分け方や特徴などもまとめました。

ヒューメイリアンは嘘?本当?

ヒューメイリアンは二つの言葉が重なってできた造語になります。

・ヒューマン

・エイリアン

人間と宇宙人のハーフである生命体が存在するのではないかという説になります。宇宙人の存在ですら、怪しいと皆さん思うのが普通ですよね。

それなのにこの都市伝説では、人間と宇宙人とのハーフである生命体が存在することを示唆しています。

そのヒューメイリアンは、人間が神として存在を認めているイエスキリストや、釈迦であるというのです。そして第7感を所持しています。

第7感を持っているヒューメイリアンは宇宙人と交信し、人々を導ける存在のようです。

リーダー的素質を持ち合わせると解釈することができます、普通は第5感までしかないので第7感とは驚きです。第7感とは、超能力、テレパシーに当たります。

霊視をしたり、会話が本来できないものの意志を汲み取ることができることも第7感にあたります。

この情報だけでは、存在の確証がないので嘘っぽく思いますが、実際にヒューメイリアンに会ったと証言する人物がいます。

下記動画で紹介しているのですがジェーン・プーリーさんはヒューメイリアンにあったことが複数回あるんです。宇宙船に乗ったことがあることや、コミュニケーションをとったことが明らかになっているんです。

ヒューメイリアンで日本人の有名人がいる?

https://twitter.com/kotobunchoo/status/1022829914075017217?s=21

やりすぎ都市伝説では、外国の方がヒューメイリアンとして取り上げられています

 

 

 

ヒューメイリアンの特徴や見分け方について!

ヒューメイリアんの特徴としては、

・爬虫類のような顔立ち

・第7感所持

・特殊能力

・マイクロチップが埋め込まれている。

 

 

ヒューメイリアンの顔画像

 

 

まとめ

どこまでいっても都市伝説なので、よくいう信じるか信じないかはあなた次第という言葉がぴったりになってしまいますが、それでもここまで多くの情報と証言する人がいると、かなりしん信憑性が出ていきますよね。

あなたの周りにももしかしたらいるかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。