芸能人

静真波(まなみ)の歯医者はどこ?半分青いやトリンプモデルでwiki経歴は?

武田真治さんと、静真波さんがご結婚されました。新年から、とてもめでたいですね!

武田真治さんは筋肉たいそうや、俳優として昨年かなりブレークしてたのがとても印象深いです。さらに結婚までするとはノリにのってますね!

静真波さんは一体どんな人なのでしょうか。歯医者や出演作品の半分青い、モデル活動のトリンプガールなどをまとめました。

静真波(まなみ)の歯医者はどこ?

静まなみさんは歯科衛生士として活動されているという顔もお持ちなんです!

有吉弘行のダレトクのテレビ出演では、二刀流として紹介されて、歯科衛生士の制服姿、施術姿が放映されたんです!こんな綺麗な方が歯医者さんにいたら、歯医者嫌いな人も通いたくなってしまいますよね。

モデルの活動も幅広くしており、二刀流ぶりがすごいです。大谷翔平みたいですね。

静真波(まなみ)は半分青いに出演!

NHKの連続朝ドラで半分青いの作品にほんの少し出演しました!

役名はマナちゃんになります。出演シーンは多くなかったですがテニスの姿が綺麗すぎて、気になった人がかなり多くいたようです。

確かにめっちゃ綺麗です。

・しまむらのCM

・ラグーナテンボス 

・ハウステンボス

・ダイワハウス

など活動が増えてきているので、これからが本当に楽しみです。

静真波(まなみ)はトリンプモデル!

静まなみさんはトリンプのイメージモデルこ活動をされていました。

ツイッターなどには情報が少なかったのですがインスタにはトランプに関してかなり多くの写真が、投稿されていました。

スタイル抜群でとても綺麗でした。これでモデルが専業ではないというのでとても驚きです。

2017年の10月までトリンプガールを勤めていました!

トリンプガールのモデルの選考審査が厳しかったようで、その苦労も記していました。

・ダイエット

・筋トレ

・ウォーキング

最終審査まで残っていた静まなみさんは受かる為に上記のように取り組み、見事モデルの座を勝ち取ったんです!

歯科衛生士としても働いて、時間がなく多忙の中で、ここまでストイックに努力出来る人はなかなかいないですよね。

トリンプガールは1年間やっていました!その時にやっていたダイエット、ジム通いは今でも続いていました。

やめちゃう人が多そうですが、今もなお女性が羨やむスタイルをキープするには継続力が鍵となっていました

地元のジムでも、普通にトレーニングしているようです。半分タレントというイメージでなんか身近に感じますよね!

静真波(まなみ)のwiki経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今月楽しみ増えた。 明日もがんばろう💕 おやすみ🌙 … #instagood #gn #lagunamoon #dress #fashion #outfit

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿 –

モデルとして活動するようになったきっかけはガールズコレクションを観に行った際にスカウトされたことになります。

自分がモデルになるとは思ってもいないですよね。関係者も多くみているはずですから目にとまったのですね!

その後は着物クイーンコンテストで、賞を獲得し、ミスIDではファイナリストにまで残りました。

特技はバスケットボールで運動が得意な一面もあります!