アイドル

白石麻衣(まいやん)卒業コンサートライブはいつどこで?梅澤美波は知ってた?

まいやんこと白石麻衣さんが卒業するという衝撃ニュースが飛び込んできました。

乃木坂の絶対的エースで、CMや、tれ美にも引っ張りだこで、多くのファンがいて乃木坂を有名にした立役者ではないかなと思います。

僕も白石麻衣さんを知って乃木坂を詳しく知ったほどです。引退報道は、残念ですし、びっくりしました。

今回は、まいやんの卒業コンサートはどうなるのかや、梅沢美波が知っていたとの情報についてまとめました。

白石麻衣(まいやん)卒業!!

スポーツニッポンの新聞にて白石麻衣さんが乃木坂を卒業することが報道されています。ツイッターではすでに大きな話題になり、卒業などのハッシュタグが上がってきています。

新聞には6日に卒業発表をしたと書かれていました。しかしながら、新聞が初めての報道なので、ガセなのではないかなどと噂も立っているのが現状になります。

複数新聞社が取り上げていることや、すでに明日のニュース番組が白石麻衣さんの卒業を取り上げることが決まっています。

3月25日が最後のシングル発売日になり、それを持って乃木坂を卒業することになったということです。

ニュース番組の番組ラテ欄にも記載されていたことには僕もびっくりしました。ここまで多くが報道するってことは本当なのでしょうね。公式サイトにはまだ発表されておりません。

以前嵐の二宮さんの結婚報道も公式サイトが情報を出す前に、世間ですでに話題になってしまったので、同じようなことになっているのではないかなと思いました。

白石麻衣(まいやん)卒業コンサートライブはいつどこで?

3月25日のシングルが最後になることは報道されましたが、卒業コンサートは未定となっています。

絶対的エースですし、熱狂的なファンでなくても多くのかたが知っている白石さんですから、コンサートはすごい倍率になりそうですよね。

上記ツイッターでは井本さんが同じような心境を語っていました。本当に大好きな人が最後のコンサートを観れるようになるついいなと思いました。

初めて観に行こうと思う人もきっとたくさんいるはずですが、すでに何回もコンサートに足を運んでいて、応援してきた人が、チケット当選してもらいたいです。

深夜にこのような報道が出て寝れないファンでツイッターは溢れかえっていました。

このようになってもおかしくないですよね。スキャンダルとかではありませんが、ファンにとってものすごく大事な報道です。

白石麻衣(まいやん)卒業を梅澤美波は知ってた?

梅澤さんの有料モバイルメールの内容が、意味深だったとしてその当時白石麻衣の卒業の噂が流れました。

メンバーには全員ならずとも、誰かには伝えるでしょうから、これが本当だったのかはわかりませんが、気になりますよね。

後輩が育ったからといった理由も紙面には書かれており、卒業のことを後輩にいう場面があったのかもしれません。

後輩が育つまで待っていたのかと思うと感動してしまいますね。さすが乃木坂を引っ張ってきたエースだなと感じました。

白石麻衣卒業はいつから考えてた?

紙面ではこのように報じられておりました。

・2年前

・昨年夏に決断

・個人の道で成長していきたい

・27歳の決断 後輩が成長したから

深イイ話にて30歳になって活動している自分が想像できるかの問いに対して私ずっとこのお仕事してるつもりないと話していました。

30歳前には卒業しようと決めていたのですね。まぁ27歳ですから、アイドルとして全うしたのではないでしょうか。本来もっと早い方が多いですし。

人気の記事