ニュース

10キロおじさんの場所は神奈川?誰で名前顔画像は?動画も!

10キロでノロノロ走る自動車が迷惑になっているというニュースが話題になっています。最近はおおり運転という言葉をよく聞くようになりましたよね。その時は法定速度以上に飛ばそうとする車のイメージでしたが今回はなんと遅いパターンなんです。

これはこれで迷惑ですよね。大きくない道だとなかなか追い越せませんし10キロって相当遅くてイライラしそうです。

今回は10キロおじさんの場所は神奈川?誰で名前顔画像は?動画も!についてお伝えしていきたいと思います。

10キロおじさんの場所は?

逆煽り運転なんてまた新しい言葉が出てきましたね。このニュースのすごいところはなんと10年前から行われているということです。なんで今更ニュースになったの?と思うくらいです。

場所に関しましては、下記のように判明しておりました。神奈川で近隣に住んでいる人ならば有名な話のようです。伊勢方面から宮ヶ瀬続く道になり、64号線になります

さすがに10年も続けば遭遇している人も多そうですよね。後継車が100メートル以上連なることがあるそうなので数にしたら、かなりの台数です。そりゃ場所も知っている人が多いわけです。

10キロおじさんの動画は?

後ろに車がつくまでは普通のスピードで走っているように見えますが、後ろに車が来た途端に減速するという行為を繰り返しています。追い越そうとしたら急にクラクションを鳴らすというかなり非常識な迷惑行為になっています。

カーブにいたっては、10キロどころか衝突のリスクもあるのに停止までしているんです。当たり屋なんて言葉もありますよね。被害者を演じてお金をだまし取ったりする行為もよく聞くようになりました。

こっちが嫌がらせされているはかなり無理があるなと感じました。警察も注意以外の方法で取り締まれないものなのかなと非常に疑問が残ります。事故でもし誰かの命に関わるようなことがあってからでは取り返しがつきません。

10キロおじさんは誰で名前顔画像は?

顔画像はニュースで伏せられており、他情報でも明らかになったいませんでしたのでネット上にはありませんでした。

あくまで罰せれる法律がないのがそのような情報が出てこない理由でしょう。また速度が遅いことで、違反になるスピードは25キロになります。それよりもはるかに遅いですから、そりゃトラブルになりますよね。