テレビ番組

星卓澄の経歴プロフィール、年齢、出身中学高校は?

1月5日に18歳以下のカラオケバトルが放送されます。

まだ見ぬ歌うまを発掘するため、北海道、東京、大阪、福岡の4都市で番組初の大規模全国オーディションを開催し1000人の中から選ばれた15人が出場します。

この大会の決勝の15人になるだけでも相当ですよね!

今回は星卓澄の経歴プロフィールや、出身中学などについてまとめてみました。

星卓澄、U18カラオケバトル!

ご自身のツイッターアカウントにて出演の告知をしていました。ツイッターのアカウントの名前が本名と関係ないような感じでしたが投稿されている内容から見て、本人のアカウントだと思われます。

もしお暇であればと書かれており、謙虚で優しそうな印象を受けました。U18の大会になりますが、高校生ばかりでなく中学生、小学生もたくさん出場しています。

星卓澄の経歴プロフィール、年齢は?

年齢は16歳になり高校1年生になります!

クラシックにも精通しており、第35回全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの声楽部門にて堂々の一位に輝いています。

受賞後のインタビューでは、人々を自分の個性で魅了することができるようになりたいと語っていました。息から伝わる緊張感は伝わっていまうため、ものすごく気を使っているようです。インタビューを拝見して、本当に学生なのかな?と思ってしまうくらい、言葉にも表現力がありました。

音楽で鍛えられた表現が発する言葉の節々にも感じられます。

趣味はゲームであることがツイッターかもわかりました。

・アニメ

・ボカロ

などもプロフィール欄に記載されており、好きであるということがわかります。スマホゲームの情報がいくつか更新されておりました!一般的な高校生とですね!

星卓澄の出身中学高校は?

出身中学校は東葛飾中学校になります。中高一貫校になりますので、現在は葛飾高校に通っています。ツイッターの欄には1-H議長と書かれており、クラスで委員長のようなものを務めているようです!

しっかり者ですね。音楽と学校をうまく両立していて、大人でも見習うべ気だなと調べていて感じました。

東葛飾高校は非常に優秀な高校で偏差値は70を超える学校になります。

勉強ばかりかと思いきや面白い文化祭の様子がツイッターにて投稿されておりました。頭が良いからこそのクオリティーですね!思わず笑ってしまいました。