芸能人

茅原ますみ(笠井信輔妻嫁)の現在や子供は?

笠井信輔さんが、悪性リンパ腫であり、治療に専念されることが報道されました。

フリーに9月に転身したばかりなのに、なんでこのタイミングなのかなと悔しく思います。56歳ですが、まだまだお若いです。奥さんのも旦那さんが心配で仕方ないと思います。どんな方なのか現在などをまとめました。

茅原ますみ(笠井信輔妻嫁)の現在や子供は?

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくおねがします。ぜひ最後まで読んでいってください。

茅原ますみ(笠井信輔妻嫁)の現在は?

・1964年 6月23日生まれ

・元テレビ東京のアナウンサーになります。

・日本女子大学文学部英文学科

・母はモデル

・祖母は女優

・宝塚が好き

現在は講演会などのお仕事をされています。

宝塚は夫の笠井信輔さんもお好きなんです。大学時代にお互いの共通点があり、話が盛り上がったことがきっかけで仲が深まったんです!

茅原ますみ(笠井信輔妻嫁)の子供は?

子供は3人いらっしゃいます。

長男 ゆうのすけ

次男 はるのじょう

三男 すずのしん

はるのじょうとすずのしんは珍しい名前ですね!漢字なのですが難しい漢字だったためひらがなで掲載させていただきます。

長男はもう25歳になっています。2015年時点では大学に通っているとの情報がありました。

お父さんお母さんとも優秀ですから、偏差値の高い大学に行っていた可能性が高いですね。

まとめ

まだまだ元気でいて欲しいなと強く思います。11月に発症していたようですが、テレビ番組内では、歩いている最中に苦しそうな場面もあったとツイッターで書き込みがありました。

心配かけないように最後まで無理をしていたのかもしれませんね。休養になり、番組もキャンセルになってしまいましたが何よりも大事なのは体の健康です。

ゆっくり治してまた、テレビで姿を観れると大変嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。