芸能人

気象予報士の酒井千佳さん結婚&妊娠発表&離婚協議中!旦那は誰?

フリーアナウンサーで気象予報士の酒井千佳さんが、23日、妊娠を発表すると同時に、去年の夏に結婚していた事実、さらに離婚協議中であることを報告しました。

結婚・妊娠、さらには離婚協議を同時に発表するのはかなり珍しいですよね。
そして旦那さんは誰なのか?

今回は気象予報士の酒井千佳さん、結婚&妊娠発表&離婚協議中!旦那は誰?についてお伝えします。

酒井千佳さん結婚&妊娠発表&離婚協議中を同時に発表!

このニュースを受けて、ネット上は一時騒然!

これまで類を見ない発表だったため、「新しい」「まるでジェットコースター」「お盆とクリスマスと正月が一気にきた感」など驚きのコメントが多くありました。

酒井さんもブログで、妊娠・結婚・離婚協議中の報告をしていました。2019年夏に結婚していましたが、公表しておらず、今回の妊娠安定期を機に発表したようです。

酒井千佳さんの旦那さんは誰?

酒井千佳さんは昨年の夏に結婚されたということですが、旦那さんは一般男性という情報だけわかっています。

複数の関係者によると、お相手は一般男性だが、すでに2人は離婚協議中で、酒井はシングルマザーとして子供を育てる覚悟だという。急展開のため、関係者の間では祝福しつつも、とまどいの声もあるようだ。
引用:ライブドアニュース

ですが、現在は妊娠の事実だけが公開され、結婚と離婚協議中についての記事は削除されています。

なぜ削除されたのかは不明ですが、まだ離婚協議の最中ですし、お相手も一般男性でとのことなので、これ以上騒がれないようにという配慮なのかもしれませんね。

現在のブログには、出産へ向けての明るいコメントが公開されていますよ!

いつもあたたかい応援
ありがとうございます。

この度
新しい命を授かることができました。

去年は体調が安定せず
皆様に大変なご迷惑ご心配を
おかけしましたが

ようやく安定期に入り
今年夏に出産予定です。

私のもとにやってきてくれた
おなかの中の子がとても愛しく

今は毎日
とても穏やかな気持ちで過ごしています。

この子を立派に育てていけるよう

私自身も
人間としてより成長すべく
頑張っていきたいと思っております。

これまで支えてくださった皆様には
突然の報告となってしまい
申し訳ありません。

これからも
皆様の応援にお応えできるよう

そして
子どものためにも

誠心誠意
お仕事に全力を注いでいきたいと
考えておりますので

あたたかく見守っていただけますと
幸いです。
酒井千佳オフィシャルブログ

酒井千佳さんに対する世間の反応は温かい!

今回の報道では

  1. 妊娠の報告
  2. 去年結婚していた事実
  3. でももう離婚協議中である

という情報盛りだくさんなもので驚いたという声も多かったものの、ネット上は祝福の言葉で溢れています!

まとめ

妊娠と結婚と離婚協議中であることを報告した酒井千佳さん。
今後は一人で出産し、シングルマザーとして育てていくということです。

持ち前の明るさで、育児に仕事にと頑張っていって欲しいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。