スポーツ

南野拓実と柳ゆり菜が熱愛で結婚は?柳ゆり菜に称賛の声も!

サッカー日本代表FW・南野拓実選手と女優・柳ゆり菜さんの熱愛が発覚しました。

二人の馴れ初めは柳ゆり菜さんの姉夫妻とのことで、約8ヶ月前から交際しているようです。

今までSNSなどでの匂わせがなく、称賛の声もみられます。

今回は、南野拓実と柳ゆり菜が熱愛で結婚するの?柳ゆり菜に称賛の声がある理由について書いていきます。

南野拓実と柳ゆり菜は結婚する?

イングランド・プレミアリーグのリバプールに所属している南野拓実選手は、今とても勢いのある選手の一人です。

また、女優の柳ゆり菜さんも朝ドラ「マッサン」を始めいろんなドラマに出演していて、ファンも増えています。

お二人とも活躍されていて、まだまだ今後の活動も期待できるため、すぐに結婚する可能性は低いかもしれません。

ですが、南野拓実選手と柳ゆり菜さん、双方の事務所がこの交際について認めています。

南野が真剣交際している相手は、女優の柳ゆり菜(25)。2014年のNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」に、半裸で赤ワインを持ったポスターのモデル役で出演し話題を呼んだ。
交際期間は約8カ月。ゆり菜の姉でタレントの柳いろは(29)と歌手の板床悠太郎(27)夫妻が2人の仲を取り持ったという。
柳は連続ドラマの撮影など年末年始も多忙だった中、スケジュールの合間を縫って、先月中旬まで南野が滞在していたオーストリアを訪れていたという。関係者は「お互いに人柄に引かれたそうです。同じ大阪出身ということもあって、明るく優しい南野さん、料理上手で癒やし系のゆり菜さんはすぐに意気投合したと聞いています」と明かしている。
南野のマネジメント事務所は「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」。ゆり菜の所属事務所も「本人から良いお付き合いをさせていただいていると報告を受けております。互いの仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってください」と双方が真剣交際を認めているだけに、幸せのゴールまでたどり着くか注目される。
引用:楽天infoseekニュース

双方の事務所が認めるほどの真剣交際なので、結婚も視野に入れたお付き合いかもしれませんね!

交際のきっかけは柳いろは夫妻

交際のきっかけとなったのは、柳ゆり菜さんの姉で、タレント・柳いろはさんと歌手・板床悠太郎さん夫妻。板床さんと南野選手が友達同士だったため、四人で一緒に食事をしたのがきっかけだそうですよ!

事務所によると、2人が出会ったのは昨年12月に結婚したゆり菜の姉で、グラビアタレントの柳いろは(29)と歌手・板床悠太郎(27)の交際がきっかけ。いろはと板床は一昨年から交際しており、南野選手と板床がかねてより友人同士であったため、南野選手が板床と食事した際、いろはが妹のゆり菜を南野選手に紹介。昨年の夏前から交際に発展したという
引用:楽天infoseekニュース

匂わせなかった柳ゆり菜に称賛の声!

最近は、SNSなどで交際を匂わせるアピール行為が嫌われて炎上したりしています。けれども柳ゆり菜さんはこの「匂わせSNS」を全くしておらず、その理由も彼である南野拓実選手のためだというので、称賛の声が上がっています。

南野は、ゆり菜のルックスと、同じ大阪出身のノリの良さ、それでいて優しい性格に一目ぼれ。昨年夏には交際がスタート、ゆり菜は先月中旬まで南野がいたオーストリアへ仕事の合間を縫って会いに行っていたという。

グラビア関係者は「ゆり菜は、ヨーロッパに行ったことなどを、ツイッターやインスタグラムには一切公表していない。南野がサッカー人生で最も大切な時期だと理解して、自分の存在が邪魔にならないようにと気を付けているんです」と説明する。
引用:NEWSポストセブン

https://twitter.com/saw_ao57/status/1220653544484655104?s=20

この気遣いの良さからも、南野拓実選手が好きになった理由がわかりますね!

まとめ

https://www.instagram.com/p/B1lsdD2FdEA/

イングランドプレミアリーグで活躍する南野拓実選手と、笑顔がとてもキュートな柳ゆり菜さんの熱愛。
美男美女の交際なうえ、柳ゆり菜さんの「匂わせ投稿」をしない配慮ぶりで好感度もアップしています。

これからも、お二人の交際を温かく見守っていきたいですね!