芸能人

喜多村緑郎は不倫体質?春本由香(尾上松也の妹)ともモメて逆ギレ!

喜多村緑郎さんといえば、鈴木杏樹さんとの不倫報道された俳優さんです。

妻の貴城けいさんとの仲の良さをSNSに投稿していたのに、不倫するなんてありえません。

ところが今回、喜多村緑郎さんにまた新たな不倫が発覚したというのです。しかもかなりモメたとか!

そこで今回は、喜多村緑郎さんは不倫体質なのか?春本由香さん(尾上松也さんの妹)ともモメて逆ギレした件についてお伝えします。




喜多村緑郎さんは不倫体質?モテるうえに女好き

女優の鈴木杏樹さんとの不倫が発覚した喜多村緑郎さん

イケメンで長身、スタイルも良く、積極的に人に話しかけるという人懐っこさで、いかにも「モテる人」なんだそうです。

だから昔から、女性に困ることはなかったようです。

現在の妻である貴城けいさんと結婚前にも、何人かのタカラジェンヌと交際していたことがあるとか。
貴城けいさんも元タカラジェンヌ…もしかすると、喜多村緑郎さんの元カノが実は顔見知りだったという可能性も否定できませんね。

結婚するまでの女性関係は派手でも仕方ありませんが、結婚後は落ち着いていただきたいもの。

喜多村緑郎さんと貴城けいさん夫妻はとても仲睦まじく、他の女性に浮つくなんてありえなさそうに見えていたんですが、事実、鈴木杏樹さんとの不倫が明るみになりましたよね。

喜多村緑郎の子供は?鈴木杏樹と不倫で妻との仲は悪かった?喜多村緑郎さんと女優の鈴木杏樹さんとの不倫が発覚しました。 不倫報道は次から次に出てきますが、今回気になるのは双方の家族は?という...

不倫は一時の気の迷いなのか?と思いきや、それだけではなかったのです。

独身時代に女性関係が激しかった喜多村緑郎さんは、結婚後も他に不倫をしていたことがわかりました!




喜多村緑郎さんは春本由香さんとの不倫で子供を産ませようとした!

2018年1月、舞台で一緒になった春本由香さんと不倫の仲になったというのです。

春本由香さんといえば、歌舞伎俳優の尾上松也さんの妹で、母も元新派女優の河合盛恵さんという、劇団新派一家です。

喜多村緑郎さんはとにかくモテるとはいえ、周りは既婚者であることを知っているので、女性から言い寄ることはほぼないでしょう。

この時も喜多村緑郎さんが春本由香さんを懸命に口説き落としたと言います。

当時、喜多村緑郎さんは48歳、春本由香さん26歳で24才差の不倫でした。

歳の若い不倫相手に対し、喜多村緑郎さんは「俺の子を産んでほしい」とお願いしたそうです。

喜多村緑郎さんは妻との間に子供がいなかったため、DNAを残したいと思ったのかもしれません。

ですが、自分は離婚しないのに「子供を産んでほしい」とは理不尽な話ですよね…!

悩んだ春本由香さんは母の河合盛恵さんに相談しました。

「その年の秋、由香さんは精神的に追い詰められていました。緑郎さんから“おれの子供を産んでほしい”と言われたそうです。本気かどうかわかりませんが、まだ若い彼女は思い悩み、母親に相談しました。盛恵さんは由香さんの将来を思い、緑郎さんに文句を言いたい気持ちを抑えて、由香さんには身を引くよう説得し、不貞を穏便に終わらせようとしたんです」(由香の知人)
しかし、由香の異変に気づいたのか、緑郎の態度が急変する。周囲には気づかれぬよう、これまで通り接する由香に対し、緑郎は彼女の挨拶を無視するなど、露骨に冷たい態度を取ったという。
「これには由香さんが完全に滅入ってしまった。やがて、松也さんも事情を知ることに。彼は激怒したそうです」(前出・由香の知人)
しかし、実際に“行動”に出たのは母親の盛恵だった。
引用:NEWSポストセブン

そりゃ母親としてみたら、激怒するのも当然ですよね!
こちらは穏便に終わらせようとしているのに、大事な娘が弄ばれているわけですから!

母の河合盛恵さんは、喜多村緑郎さんに対し電話で怒りをぶちまけたと言います。

「2018年末頃、彼女は緑郎さんに電話し、“娘に手を出しやがって!”と激高。“離婚はできないけど、子供を産んでくれ、とは何よ!”などと、強く問い詰めたそうです。緑郎さんは謝るのかと思いきや、“松也の母親だからってデカイ顔しやがって!”と逆ギレしたから驚いた。その後、盛恵さんに強い口調で罵倒され続けたからなんでしょうか、緑郎さんは“訴えるぞ!”とまで言ったそうです」(前出・由香の知人)
引用:NEWSポストセブン

えーー!逆ギレなんてありえませんよね!
相手の罵詈雑言にカッとなったのかもしれませんが、逆ギレはダメですよ…。

この後裁判にはならず、喜多村緑郎さんと春本由香さんは同じ新派ということで話し合いで解決したようです。




喜多村緑郎さんの不倫は他にも?

これまでに、喜多村緑郎さんの不倫は2件判明していますね。

  • 2018年1月〜同年末まで:春本由香さんとの不倫
  • 2019年12月〜2020年2月:鈴木杏樹さんとの不倫

ちなみに、妻・貴城けいさんとは2013年1月に結婚されています。

こんなに短期間に2回もの不倫…!

ということは、他にも不倫をしているのではないかと疑いたくなりますよね。

調べてみたんですが、情報がありませんでした。

喜多村緑郎さんは女性にモテるし女性好きなようなので、不倫体質なのかもしれませんが、鈴木杏樹さんとの不倫が明確になって妻の貴城けいさんも絶望されていますし、今後は大人しくされたほうが懸命でしょうね。




まとめ

鈴木杏樹さんとの不倫で騒がれている喜多村緑郎さん。

過去に、春本由香さん(尾上松也さんの妹)とも不倫していたことが判明しました。喜多村緑郎さんは不倫体質なのかもしれませんね。

ですが、不倫はもう懲りて同じ過ちを犯さないようにしていただきたいですね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。