芸能人

長瀬智也退所!会見日いつでTOKIO解散?DASHカレーどうなる?

TOKIOの長瀬智也さんが、2021年にジャニーズ事務所を退所する意向だと週刊文春が報じました。

先日、中居正広さんが退所会見したばかりですが、次は長瀬智也さんということになりますね。

長瀬智也さんのジャニーズ退所会見の日はいつなのか?TOKIOは解散するのか?DASH村やDASHカレーはどうなるのか?について調べました。




TOKIO長瀬智也ジャニーズ事務所退所はいつ?

26日、TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所する意向があると週刊文春が報じました。

退所するのでは?という憶測ではなく、すでに長瀬智也さんがジャニーズ事務所にそれを伝えているのだそうです。

2018年に山口達也さんが不祥事を起こして退所して以来、TOKIOの音楽活動は休止状態となっています。

2019年はデビューしてから25年という節目の年でしたが、音楽活動は何もできないまま終わってしまいました。

音楽へのこだわりがTOKIOの中で一番強い長瀬智也さんは、それに対して不満が募っていたのでしょう。

音楽活動をさせてくれない事務所に憤りがあって、退所を決めたのかもしれません。

ボーカルを務め、作詞作曲までおこなう長瀬さんですからね。

退所は2021年になるということはだいたい決まっているようです。
ただし2021年1月から始まる連続ドラマの主演が決まっているため、退所は2021年4月以降になると見られています。

会見についてもまだ見通しは立っていませんが、会見時には、先日の中居正広さんのようにいろんな心境が語られることと思います。




長瀬智也ジャニーズ退所で、TOKIOも解散になる?

2018年に山口達也さんがTOKIO脱退・退所してからは、4人グループで活動してきたTOKIO。

さらに長瀬智也さんが退所したら、TOKIOはどうなるのでしょうか?

元々は音楽バンドグループとして活動してきたTOKIOなので、2人も抜けてしまうと、音楽活動は今後もありそうにはないですね。

音楽活動に関しては、作詞作曲まで手がけているボーカルの長瀬智也さんの存在が大きいと思われますし。

ただ音楽活動ができなくても、それぞれがバラエティに出たり俳優をしたり、ピンで音楽活動をしたりと活躍されているので、問題はなさそうですが…。

ですがTOKIOのファンとしてはメンバーが抜けていくのは悲しいですし、ファンでなくても、仲のいいTOKIOのメンバーが揃っているところを見れなくなるのは残念ですよね。

3人になってもTOKIOを存続させてほしいとは思いますが、どうなるんでしょうね。




長瀬智也ジャニーズ退所で、DASH村はどうなる?

TOKIOのメイン番組として有名なのが、DASH村です。

メンバーそれぞれが、アイドルとは違った姿を見せてくれるので楽しみにしている視聴者も多いことでしょう。

DASH村は、山口達也さんが脱退・退所後も継続されてきました。DIYが得意な山口達也さんがいなくなった穴は大きかった印象ですが…。

そういう経緯から、長瀬達也さんが抜けてしまっても、おそらく番組続行するのではないかと思います。

ただ、長瀬智也さんは現在DASH村でカレー作りのコーナーをメインで担当しています。
スパイスから作り上げる、DASHのオリジナルカレーです。

ネット上では、そのカレーはどうなるんだ…と心配する声もありましたよ。

退所するまでには作り終えられそうなほど時間はありますが、できれば退所してもDASH村は続けてほしいという願望を持って見守りたいですね。




まとめ

TOKIOの長瀬智也さんが、2021年にジャニーズ事務所を退所する意向である週刊文春が報じました。

長瀬智也さんの退所会見の日はいつなのか?TOKIOは解散するのか?DASH村やDASHカレーはどうなるのか?について調べました。

できればTOKIOは解散せずに、DASH村も続行してほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

人気の記事