アイドル

渡辺麻友の旦那予定は誰で姿を消したのは結婚妊娠?本当の理由は?

元AKBの渡辺麻友さんの姿が消えたと心配の声が上がっています。

今年に入ってからSNSの更新が途絶え、レギュラー番組「UTAGE!」も突然の欠席で、みんなが”まゆゆ”の身に何が起こっているのか気になっています。

一部では「結婚妊娠した?」との噂も…。

今回は、渡辺麻友さんが姿を消した理由が結婚妊娠なのは本当か?他の理由は?について調べてみました。




渡辺麻友さんの姿が消えた!芸能界引退?

元AKBで絶大な人気を誇っていた、まゆゆこと渡辺麻友さん。

2017年12月にAKBを卒業して以降は、女優業などで活躍してきました。

渡辺麻友さんにはファンクラブもあったんですが、2019年9月、運営休止しています。

この時のコメントで「自分の気持ちを整理するため、リセットさせていただく決断」と綴られていたんですが、気持ちに何らかの変化があったことは考えられますね。

ただ、これまでトップアイドルとして走ってきた渡辺麻友さんですし、こうして途中で立ち止まることは何らおかしいことではないですよね。

ですが、これまで定期的に更新されていたSNSも2020年からは更新が途絶えていたり、アシスタントを務める「UTAGE!」という音楽番組も欠席したりと、「一体どうしたんだろう?!」と心配になります。

これに対し、ネット上では「何かトラブルがあったのか?」「芸能界引退しないよね…」などの声が目立っています。

本当にこのまま芸能界引退、なんてことになるんでしょうか。




渡辺麻友さんの旦那予定は誰?姿を消してる理由は結婚妊娠?

https://twitter.com/mayuuu_48/status/1234134307859361792?s=20

とても可愛らしく女性ファンも多い渡辺麻友さん。

渡辺麻友さんが姿を消した理由に、結婚妊娠説が浮上しています。あくまでも噂ですが。

もしレギュラー番組を突然欠席するとなると、体調不良がいちばんの理由のように思えますよね。

そうなると、妊娠していてつわりなど体調不調とか…?
などと想像してしまうのも分かります。

ただ、これまでにスキャンダルが報じられたことがないだけに、いきなりの結婚妊娠だとしたら驚愕ですよね!

旦那さんは誰?とかかなり気になりますし。

でも、仕事に対する姿勢や自分の体調管理なども入念にできる渡辺麻友さんには真面目なイメージがあるので、おそらく結婚妊娠はないんじゃないかと思います。

まあ仮に結婚妊娠していたとしても、突然姿を消すなんてことはせず、きちんと説明してくれそうですからね。




渡辺麻友さんが姿を消している本当の理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

akb48 legend(@akb48legend_)がシェアした投稿

結婚妊娠がないとなると、渡辺麻友さんが姿を消している本当の理由は何なのでしょうか?

一説では「燃え尽き症候群」ではないか?と噂されています。

渡辺麻友さんは、もともとアイドルに憧れていました。

家族に反対されたりAKBオーディションに一度落選したりもしたけれど、諦めずに再びオーディションを受け、合格してアイドルになったという経緯があります。

もちろんAKB48で活躍してからもいろんな努力をし続けてきて、プレッシャーもたくさんあったことでしょう。

AKB48卒業後は、取材に対し「人生の半分はAKBだったので私の人生といっても過言ではないくらい」と言っていました。

なのでもしかすると「アイドルとしての自分」の活躍を終えてしまったことによる、燃え尽き症候群という見方もできるのかもしれませんね。

渡辺麻友さんがAKBを卒業したのは2017年12月。
それから2年余りが経つわけですが、その間に色々考え悩んでこられたのかもしれません。

もし妊娠なら「突然の欠席」はしないと思うので、「突然欠席」せざるを得ないほどの心労=燃え尽き症候群、とみることもできますね。




まとめ

まゆゆこと渡辺麻友さんの姿がメディアから消えた!と心配の声が出ています。

結婚妊娠しているのか?
燃え尽き症候群なのか?
などと噂されていますが、真相はまだわかっていません。

ですが、渡辺麻友さんの優しい笑顔をまた拝見できる日を待ちたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

人気の記事