アイドル

渡辺麻友(まゆゆ)トラブルの女優Aは誰?叱責が休業のきっかけか

渡辺麻友(まゆゆ)が音沙汰なく長期休暇

元AKBの渡辺麻友さんが突然芸能界から姿を消しましたが、いまだに音沙汰なしの状態です。

2019年9月から仕事はほぼなく、自身のツイッターも2020年元旦以降は更新なし。

唯一レギュラーとして司会者をしていたTBS系の音楽番組「UTAGE!」もありましたが、2020年2月16日の特番をドタキャンして以降は、いまだその消息がわかっていません。

これまでAKBとしてずっと頑張ってきており、渡辺麻友さん自身も「AKBは私の人生といっても過言ではないくらい」と言っていることから、芸能活動への熱意が冷めてきたのではないかと見られています。

でも真相は本人の口から語られない限りは、憶測でしかないですよね。

実際のところはどうなんでしょうか。

渡辺麻友さんは小学6年の頃からAKBに憧れており、AKBのためにずっと頑張り続けてきました。

AKBではセンターを務めるなどしていたこともあって、ある程度自由にやれたり自分の意見が通ったりしていたようですが、AKB卒業してソロになるとそうもいきません。

他の芸能人に合わせながら仕事をしていくことに悩んだり、精神的なストレスを抱えたりしていたのかもしれません。

そんな中、渡辺麻友さんにあるトラブルがあったという噂があるようです。

1 2 3 4 5

人気の記事