アイドル

渡辺麻友(まゆゆ)トラブルの女優Aは誰?叱責が休業のきっかけか

渡辺麻友(まゆゆ)に叱責トラブルの女優Aは誰?

渡辺麻友さんは、2019年にNHKの連続テレビ小説「なつぞら」に出演しています。

その時に、とある女優Aから「いつまでもAKB気取りでいるな!」と叱責されたらしいのです。

あくまでも噂でしかないのですが、もしそれが本当ならナイーブな性格の渡辺麻友さんだから心が折れてしまったのでは、と見ている関係者もいるようです。

この「なつぞら」に出演していた女優Aとは一体誰なんでしょうか。

※推測なので、名前は伏せてイニシャル表記にさせていただきます。

M.Nさん

「なつぞら」では主人公の母親役をしていた女優さんです。

最初の顔合わせの時に主人公役の女優さんに対して「ちゃんと台本読んできてね…」と辛口アドバイスをしたことは有名な話ですね。

なのでもしかして、女優Aさんとはこの方かな?と思ったのですが、渡辺麻友さんとの共演はなかったので違うと思われます。

Y.Tさん

明るい性格で気持ちがいいイメージの女優さんです。

結婚してから一時期は女優業を減らしていましたが、102年あたりからまた女優業を再開しています。

ただこの方も渡辺麻友さんとがっつり共演はしていないようなので、叱責するほどの絡みがあったのかどうかは不明です。

K.Sさん

「なつぞら」では、仕事に厳しくサバサバした性格の役柄を演じました。

渡辺麻友さん演じる茜とは仕事仲間で、共演も結構多かったようです。

K.Sさんですが、どうやら「性格が悪い」という噂があるんですよね。

ただしそれは視聴者側の感じ方であって、実際の現場ではみんなと仲良くやっているとか。

芸能人は、少しでもマイナスなイメージが出るとそれが印象にも関わってきてしまいますもんね。

なのでこの方も、渡辺麻友さんとトラブルがあったはちょっと考えられないと思います。

1 2 3 4 5

人気の記事