芸能人

LILY(インスタグラマー)のインスタ匂わせ画像がヤバイ!?井上正大と不倫

仮面ライダーディケイド役をしていた井上正大さんが、LILYさんと不倫していたことを女性自身が報じました。

井上正大さんはモデルのジェイミー夏樹さんと結婚されていましたが、これまでにも不倫を何度かしていて1年前から離婚協議中だったとのこと。

井上正大さんもLILYさんも、共演者の一人だと不倫を否定しているようですが…

不倫デートを封じられたお相手のLILYさんはインスタグラマーだということですが、自身のインスタグラムでも井上正大さんとの不倫を匂わせていたとかなんとか…!

LILYさんのインスタ画像で検証してみたいと思います!




LILYが仮面ライダーディケイド俳優と不倫報道

仮面ライダーディケイド役を演じた井上正大さんは、2016年にモデルのジェイミー夏樹さんと結婚しました。

そして2017年にはお子さんも誕生して、幸せな家庭を築いていたようです。

ところが井上正大さんは、過去にも浮気ぐせがあったようで…

妻のジェイミー夏樹さんが出産で里帰りしていた時に、自宅に女性を連れ込んでいたことがバレています。

その時はお子さんが生まれたばかりということもあり、許されたようですがさらにその半年後にまた別の女性と不倫していたようで…、今回また浮気デートを封じられてしまったということですね。

(ただし井上さんもLILYさんも浮気ではないと否定しています)

井上さんは浮気ぐせというか、ただただ新しい女性が好きなんでしょうね。

今回の相手はインスタグラマーのLILYさんで、不倫デートをしていたことを女性自身に報じられてしまいました。

ですがこの時、妻のジェイミーさんとの間には距離ができていて、離婚協議をして別居中だったとのこと。

だからといって不倫デートが許されるわけではありませんが、すでに夫婦仲は冷え切っていたということなんですね。

さらに、この報道を受けてなのか、井上正大さんが「5月8日に離婚していた」という事実を明かしています。

さらに、LILYさんとは不倫関係ではなく共演者の一人だ、とも。

追記:LILYさんも自身のインスタグラムで、「不倫ではない」とはっきり否定コメントされました。

「ただの共演者だし、男性スタッフと2人きりになるとかいう場面は普通にある」と。

それもそうですよね。二人きりだったからといって男女の仲であるとは限りませんよね。

1 2 3 4

人気の記事