ニュース

令和納豆の社長は誰で名前顔画像プロフィールは?食べ放題詐欺で炎上!

令和納豆が食べ放題詐欺で炎上!

令和納豆という会社が、食べ放題詐欺で炎上しています!

クラウドファンディングで出資してくれた人に対して「一生涯無料パスポート」を配布していたにも関わらず、しばらくすると適当な理由をつけてパスポートを一方的に剥奪しているんだとか。

そもそも令和納豆とはどういう会社なのかというと、

納豆男子が設立した、納豆男子オススメの全国各地の納豆やトッピング食材を楽しめる納豆ご飯の専門店

茨城県水戸市に納豆専門店をオープンさせたい!との想いから、クラウドファンディングで支援を呼びかけました。

その結果、目標300万円に対し、その4倍以上にもなる1240万円も集まったそうです!

しかも一生涯無料パスポートは1万円の出資でもらえるものだったため、出資したくなる人が続出したのも頷けますよね。

 

そんな令和納豆のメニューは「茸・梅・竹・松・極松」の5種類で、全てに納豆がついています。

無料パスポートでは梅コースが食べられるとのことで、制限は一日一回まで。納豆が品切れになったら使用不可となります。

ところが、「毎回梅コースしか頼まず他の料理を注文しないから」「アンケートの内容が悪かった」などの理由で、いきなり一方的にパスポートを剥奪されたという人が続出していることで炎上しているんです。

1 2 3 4 5

人気の記事